« 今、好きな言葉。 | トップページ | 珍しい物:マルチ洗浄器とトルコのスリッパ »

2008年2月17日 (日)

大好きなお兄ちゃんが帰って来ました。

会社の同期の結婚式に出席するため、九州から帰郷した次男。
またまた、メイリーの追っかけが始まりました。それでも、5才になった落ち着きか、階段の上で「部屋にいれて~」と悲しげに鳴く様な事はなくなりました。
ご飯の時はもちろん膝に乗り、次男が2階の自室に行くときは一緒に駆け上がり引っ付いていましたが、次男が外出で居なくなると一休み。
エムズの片割れ”がちっとも膝に乗ってこないメイリーに(焼き餅を焼いて?)、いたずらでこたつ布団でくるみました。
困った様な顔のメイリー・・・。真知子巻き(古い!古すぎる例えですが・・)をされているメイリーに、かわいそうだけど笑ってしまいました。
どんなに横やりが入っても次男一筋のメイリーです。

膝の上で幸せそうなメイリー。
P10105921
あの~、とても迷惑なんですけれど・・。
私で遊ぶの止めてくれます?
P10105951
お兄ちゃんがいないので、お休みタイム。
P10105991

|

« 今、好きな言葉。 | トップページ | 珍しい物:マルチ洗浄器とトルコのスリッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385507/10567283

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお兄ちゃんが帰って来ました。:

« 今、好きな言葉。 | トップページ | 珍しい物:マルチ洗浄器とトルコのスリッパ »