« 梨のコンポート | トップページ | 今年のカレンダー写真の一押し! »

2007年11月28日 (水)

来年も会いましょう。

二年ぶりに親しい友人と三人で会いました。
場所は浅草、曇の寒い日でしたが会って話しているうちすっかり時間が経つのも忘れました。若くもない、年老いたというには少し早い、難しい年齢の私たち。
家族の事・親の事・自分の事など問題は色々あっても、知り合った頃の私たちに戻れるのはやはり幸せな事なのでしょう。たとえ老眼鏡を掛けないと見えなくなっても、ちょっとした所で躓く様になっても、物の名前を良く忘れるようになっても、シワや白髪が増えても、持病があっても、来年もこうして元気に会えたらそれで良い、と思います。

それにしても、浅草の通りはすごくきれいになり、初めて乗ることになったつくばエクスプレスの駅や電車はものすごく綺麗でおしゃれでした。
東京のはずれに住んでいる私には、どこも綺麗になりすぎて、まぶしく感じられます。P10102501_2

P10102511_2

|

« 梨のコンポート | トップページ | 今年のカレンダー写真の一押し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385507/9150353

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も会いましょう。:

« 梨のコンポート | トップページ | 今年のカレンダー写真の一押し! »