« なくなったミニバラのお話 | トップページ | メイリーの気持ち-パート2- »

2007年10月23日 (火)

生活の潤い?

今年も、もうすぐ終わりですが
買ってしまった贅沢品。
コストコというアメリカのスーパーで見つけた
ティファニースタイルランプで17800円!
秋の夜長にやさしい葡萄のステンドから洩れる美しい光。
一回は諦めました。どうしても要るという物ではないから・・・。
でも、あれが家にあって時々明かりをつけたら
やさしい、潤いのある空間が生まれるだろうな・・・と考え始めました。

う~ん、欲しい!
まぁ、様子を見に行ってみようと思ったのが運のつき。
売り場に行ったらランプの箱がありません。
「えっ、現品限りなの」
やはり人気があったのね、買っておけば良かったと
後悔が頭の中を駆けめぐりました。

店員さんを呼んで見てもらったら一番下に一箱残っていました。
それで、“お買いあげ~”となりました。
どうでしょう、家では私だけが“やはり、いいわぁ~”と眺めております。

P10009761

|

« なくなったミニバラのお話 | トップページ | メイリーの気持ち-パート2- »

コメント

ステンドガラス、このお値段なら安い! 
いいお買い物しましたね~
今度見せてね!

秋の夜長、おしゃれな光の下で静かな時間を過ごす・・・
うんうん、エムズさんの雰囲気によく似合います

投稿: sararin | 2007年10月24日 (水) 21時20分

サラリンさんに誉めて頂き、安心しました。
本当は私も-お買い得かな・・-と思っておりましたので。
なにより、部屋がおしゃれになります。
今度、是非ご覧下さいませ。
メイリーが蹴倒さない限り、我が家の家宝です。

投稿: エムズのひとり言 | 2007年10月25日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385507/8581304

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の潤い?:

« なくなったミニバラのお話 | トップページ | メイリーの気持ち-パート2- »