« お花カード、大切なアイテム | トップページ | お花屋さんではありません! »

2007年7月27日 (金)

玄関がやさしい香に包まれて

近所の友人からカサブランカを頂きました。
ユリの女王と呼ばれるだけあって、豪華でしかも気品があります。
友人のご主人が丹誠込めて作られたものです。
出かけて戻ってきて玄関を開けると、なぜか我が家でないみたい・・。
はて、何故としばらく考えたら、ようやく分かりました。
やさしい香が玄関全体にしていたからでした。そう!それだけで!
なんて存在感のあるお花なんでしょう。
うまくすると2週間くらい花を咲かせ続けてくれるみたいです。
外はうだるような暑さですが、
一歩家に入るとその暑さを忘れさせてくれる
真っ白いお花が待っていてくれる毎日です。

P10004181

|

« お花カード、大切なアイテム | トップページ | お花屋さんではありません! »

コメント

ずいぶん立派なカサブランカですね
我が家も今年はきれいに咲いてくれましたが
もう散り始めています
切って花瓶にさしたほうがいいのかしら
香りもほんとにすてきですよね

投稿: sararin | 2007年7月27日 (金) 21時50分

本当に気品のある花ですね。そのお花が
お庭に咲くのは嬉しい事ですね。
ただ、花粉の赤いのが付くとなかなかとれないのが
やっかいです。

投稿: エムズのひとり言 | 2007年7月28日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385507/7294967

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関がやさしい香に包まれて:

« お花カード、大切なアイテム | トップページ | お花屋さんではありません! »