« 私のサラダの友 | トップページ | またまた甘い果物の話 »

2007年5月 5日 (土)

本当のメロン!?

0903501

昨日、ご近所に住んでいる友人が持ってきてくれたメロンです。なにげに口に入れたら「おいしいぃぃぃ~!あまぁぁぁ~い!!」じゃあ、今までスーパーで結構高くて期待はずれだったメロンはなんだったのか、と思わされました。あぁ、食べるのがもったいない、せめて写真に撮っておきましょう、と思いました。同じ様で同じでない、似ているようでまったく違う、メロンの概念を変えた一品でした。

|

« 私のサラダの友 | トップページ | またまた甘い果物の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385507/6311175

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のメロン!?:

« 私のサラダの友 | トップページ | またまた甘い果物の話 »